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[pdf]金融ADR仲裁人候補者

金融ADR仲裁人候補者 氏    名 ふりがな 石  本  哲  敏 いしもと  あきとし 事 務 所 住    所 電    話 F A X 石本哲敏法律事務所 〒 100− 0005 東京都千代田区丸の内1−8−2 鉄鋼ビルディング3階 03− 6268− 0068 03− 3218− 3760 主な経歴  ( 登録年月日,弁護 士活動や主な公益 活動 ...

www.toben.or.jp/bengoshi/kaiketsu/meibo/02-k21659-2021.pdf

(55 KB) 2023年09月21日

[pdf]金融ADRあっせん人・仲裁人候補者

金融ADRあっせん人・仲裁人候補者 氏    名 ふりがな 瀬戸  和宏 せと  かずひろ 事 務 所 住    所 電    話 F A X 東京都新宿区四谷 1 丁目 20 番地  佳作ビル2階  和の森法律事務所  03−5269−2051  03−5269−2061  主な経歴  ( 登録年月日,弁護士活動   や主な公益活動等) 1.弁護士登録年 ...

www.toben.or.jp/bengoshi/kaiketsu/meibo/16-k19303-2019.pdf

(52 KB) 2023年09月21日

[pdf]金融ADRあっせん人・仲裁人候補者

  市民窓口委員会          以上  各  副委員長     弁護士倫理委員会      委員長   日 弁 連   弁 護 士 倫 理 委 員 会   委 員   3.その他(著書,公職など)       弁護士倫理の理論と実務・共著  日本加除出版       和解無効の研究・共著 金融機関側・顧客側の別 顧客側 主な取扱い分野 金融取引

www.toben.or.jp/bengoshi/kaiketsu/meibo/19-k19292-2023.pdf

(59 KB) 2023年09月21日

[pdf]東京弁護士会における総合的な不祥事対策の取組について 石本哲敏(LIBRA2013年8月号)

条),市民窓口 に寄せられた苦情等から早期の調査が必要と認め られる場合などにおいて会による迅速な調査開始が 可能となった。 イ 照会・調査に対する回答及び協力義務の拡大 旧会規では,預り金の保管状況の照会を受けた 会員は,依頼者の同意が得られないことを理由と してその回答を拒否することができたが,新会規で は,会員は依頼者の意向にかかわらず書面で回答

www.toben.or.jp/message/libra/pdf/2013_08/p36-39.pdf

(1167 KB) 2013年08月02日

[pdf]理事者室から 就任後半年を振り返って 由岐和広(LIBRA2009年10月号)

司法改革総合センター,法曹養成セン ター,市民窓口,弁護士任官,犯罪被害 者,弁護士業務改革,運動会実行本部, 育英財団 就任後半年を振り返って 私の時間割 既に副会長就任後 6 ヶ月を経ました。副会長就任前, 司法改革運動の流れで法科大学院問題そして,日弁連 法務研究財団で法科大学院に対する第三者評価を担当 してきました。

www.toben.or.jp/message/libra/pdf/2009_10/p21.pdf

(572 KB) 2011年02月04日

[pdf]F2005 市民会議議事録05.PDF

副会長の桑原です。私は市民窓口の担当でして、きょうも本当はい ろいろ取り仕切れればいいんですけれども、何せこの4月に新しく担当ということで、自 分の経験に基づいていろいろお話しすることがまだできません。次回あたりはその辺も少 しお話しできるようになればとは思っておりますが、きょうは市民の皆様方から我々の市

www.toben.or.jp/message/file/shiminkaigi_05.pdf

(77 KB) 2011年02月09日

[pdf]理事者室から こだわりが高じて… 濱田広道(LIBRA2010年11月号)

刷新,弁護士 法人,弁護士倫理,市民窓口,裁判員制度, 弁護士業務改革,刑事法,憲法問題,刑 事弁護,人権擁護,両性,消費者 こだわりが高じて… 自分らしさ 理事者室の模様を伝えるのがこのコーナーの趣旨だとは思うのだが,同じようなことを伝えるのでは読者も飽きるだろう。 何か自分の特徴を出したいと思い,あれこれと思いを巡らせてみた。4 月号の LIBRA20

www.toben.or.jp/message/libra/pdf/2010_11/p23.pdf

(1428 KB) 2011年02月04日

[pdf]libra10„”“ƒ_9/25“Ä...

4.   市民窓口 ベテラン会員が会員に対する市民からの苦情を 毎日受け付けている窓口です。昨年度は約 1400 件 の申立てがあり,年々増大の一途をたどっていま す。市民窓口では,苦情の整理,場合によっては 説得,解決の指針,他の制度の紹介などを電話・ 面接で行なっていますが,基本は, 「申立てのあっ たことを会員に伝達してくれ」というものです。 依頼者

www.toben.or.jp/message/libra/pdf/2004_10/2004_10_22.pdf

(938 KB) 2011年02月04日

[pdf]理事者室から

主な担当業務 災害対策,市民窓口,紛議調停,会員 サポート窓口,非弁取締,非弁提携対策, 業務妨害対策,夏期合同研究,住宅紛 争審査会,公益通報者保護 理 事 者 室 か ら 予期せぬ禍に見舞われた時,人は何事もない平穏な日々の幸せを思う。何事もない平穏な日々の中,人は禍を思い描かない。備えは,意識的に重い腰を上げなければなかなか進まないものである。

www.toben.or.jp/message/libra/pdf/2016_11/p33.pdf

(7857 KB) 2016年10月28日

[pdf]理事者室から 折り返し点を迎えて 石本哲敏(LIBRA2013年11月号)

程度を主担当することになる。私は,市民窓口・非弁提携・非弁取締・弁護士倫理・会員サポート…といった弁護士不祥事対策の関連委員会と,修習・法曹養成センターといった修習生・若手支援関係の委員会を多く担当することになった。 日程調整で大事なのは,理事者会。週末は会長が日弁連に行ってしまうので,それ以外でだいたい週 2回,午前中に予定することになる。

www.toben.or.jp/message/libra/pdf/2013_11/p29.pdf

(589 KB) 2013年10月30日

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