東京弁護士会

法律事務所職員の方へ

新着情報

法律事務所職員研修情報

例年ご好評いただいております法律事務職員研修の2020年度「基礎講座」及び「中級講座」の開催日程をご案内します。事務職員のスキルアップのための絶好の機会ですので、是非ご受講ください。

文書のタイトル

2020年度から研修の申込方法が変わりました。詳しくはこちら(PDF:167KB)をご覧ください。

2020年度「基礎講座」及び「中級講座」の開催日程

2020年度研修日程については下記のボタンをクリックしてください。PDFで日程が表示されます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当面の間、法律事務職員研修の開催は見送ることとさせていただきます。
今後、研修が再開される場合は、ウェブサイト上でお知らせいたします。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

現在、法律事務所で勤務されている事務職員の方を対象

実務経験が3年程度の方又は当会主催の法律事務職員研修「基礎講座」を修了された方を対象

受講を希望する方は、申込方法を確認のうえ、「法律事務職員専用ページ」からお申し込みください。

  • ※本研修の受講は、現に法律事務所で勤務している事務職員の方に限らせていただいております。求職中の方、学生の方等の受講はご遠慮いただいておりますので、悪しからずご了承ください。

ID・パスワード発行手続きは、法律事務職員研修申込方法のご案内と法律事務職員研修Q&Aをご確認ください。
研修の申込・受講の前に、必ずご確認ください。