アクセス
JP EN
法曹養成センター

法曹養成センター

 

【中止となりました】2022年度司法試験及び予備試験に関する意見交換会のご案内(2/28)

司法試験予備試験受験生のご参加希望者がいらっしゃらなかったため、
今回の意見交換会は中止することといたしました。

次年度の開催時期が決まりましたら、改めてご案内いたします。

なお、当センターでは、2023年3月22日に「法科大学院教育と法曹養成に関する意見交換会」の開催を予定しております。ぜひご参加ください。
法科大学院教育と法曹養成に関する意見交換会の詳細はこちら

-----------------------------------------------------------------------------

当会法曹養成センターでは、これからの法曹養成制度をより良いものとしてゆくことを目的に、司法試験及び予備試験 について、短答式・論文式・口述試験の各段階にわたって、受験生の皆様にアンケートへのご協力をお願いしてまいりました。お蔭さまで多くの皆様にご協力いただき、これまでに相当数の回答が集まっております。 当会法曹養成センターでは、皆様から頂戴した回答を集計・分析してまいりましたが、これらをより一層有意なものとするため、司法試験受験生及び予備試験口述試験受験生の皆様にお集まりいただき、皆様の生の声を伺うための意見交換会を開催することにいたしました。 多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。

日時:2023年2月28日(火)午後6時00分~ 

場所:弁護士会館5階502ABC会議室

対象:2022年度司法試験受験生または予備試験(口述試験)受験生

申込期限:2月16日(木)午後5時まで

チラシはこちら(PDF:237KB)

法曹養成センターメニュー