アクセス
JP EN
中小企業法律支援センター

中小企業法律支援センター

 

『新価値創造展2016』に出展しました!(2016年10月31日~11月2日)

2016年10月31日(月)から同年11月2日(水)にかけて東京ビッグサイト東2・3ホールにおいて開催された「新価値創造展2016」に当センターは「支援機関」として出展いたしました。
新価値創造展は、全国の中小企業約500社が参加し、優れた製品や技術などを展示し企業間のビジネスマッチングを行うイベントであり、期間中は出展企業の他にも多数の来場者で賑わっておりました。
当センターは、当該イベントのために作成した広報用動画を流しながら、出展企業や来場者の方々に当センターの活動である精通弁護士の紹介制度、精通弁護士による法律相談、アウトリーチ活動などをご案内し、多くの方々にご興味を持っていただいたほか、出展期間中、実施していた無料法律相談をご利用いただいた企業もありました。
また、当センターから参加した担当弁護士も、多くの出展企業のブースにお邪魔し、情報交換を行わせていただきながら、当センターの活動についてもご案内させていただきました。
このように、当該イベント出展期間中、多くの企業の多様な活動内容に触れることができましたので、今後、中小企業の皆様によりお役に立てるよう邁進させて頂きます。





















開催期間

2016年10月31日(月)~11月2日(水) 

場所

東京ビッグサイト 東2・3ホール(東京都江東区有明3-11-1) 

主催

独立行政法人 中小企業基盤整備機構

詳細は、こちらをご覧ください。

中小企業法律支援センターメニュー